小山田です。タイヤ倉庫化計画2日目です。6月23日、つまり昨日の出来事ですが、昨夜(6/23)は激務が入っていた(笑) ので記事をアップできず、1日遅れのアップとなってしまいました。(笑)
プレハブの中に単管で棚を作ったので、タイヤの移動が半分くらい終了しました。昨日の段階でほぼ、終了しそうでしたが午後に道路維持の業務委託で「クマが死んでいるので回収して欲しい!」という、そんな依頼が入ったので、タイヤ倉庫化チーム?に対応してもらったので、途中で終わってしまいました。(笑)
本日は天候も良くなったので、みんな現場に行きましたが、次はいつ出来るのかわかりませんが、気長にレポートしようと思います。(笑)










↓ 下の写真は、タイヤを持ってきて仮に置いたところです。左が運搬前で、右が運搬後です。まだ、半分も配っていない印象です。(笑)

