タイヤ倉庫化計画

先日、とある場所からプレハブを引き上げてきたお話を紹介しました。本日は雨で休工になった現場が大分あり、倉庫に人が何人か残ったので、プレハブをタイヤ倉庫化するべき、タイヤのラック(棚)を単管で作ってもらいました。

CADで図面をおこして棚の大きさや配置を検討していたようですが、はたしてうまくいくのでしょうか。(笑)

SNS